ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月19日

お花見かね??


お花見かね??

うちんちのお隣は看板犬、コール広報部長の席。

部長専用のIntel imacとPower mac。

毎日毎日仕事仕事。

たまには現場で仕事仕事・・・・・・・


、、、部長、ちょっちイス低くないっすか??


キャンプ=外遊びです!!み~んなのブログオモロだよ。
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


::

お花見かね??

パソコン用の眼鏡も最近必要かね?と思い始めた

あと2ヶ月で5歳のおやじ。


ディスプレイ近過ぎますよ!!。


お花見かね??


「おい!天気も良いし、お花見行かね??」って流し誘い見。。



仕事もいいけど、息抜きも必要だよね。


リセットっすね(^_^)v



・・・・リセットし過ぎって声もあるけどね、、無視。。



スタッフ全員即大賛成、反対意見無し (*^^* ゞ


んじゃ、ちょっくら行きますか?

帰ってからも仕事だからね、

ビールは一杯までだよ。


お花見かね??


会社からすぐそばのここ

いや〜平日は空いてるね。

外周路、勝手知ったるコール部長、どんどんお先に。



あの〜、1周2.6kmもあるんですけど〜(汗)いくんっすかぁ??

まだル〜ビ〜でカンパイしてないんっすけど。。。


お花見かね??

今年、東京や埼玉近辺、今年は10日の日曜日が最高でしたね。

ばっちり満開でした。


なもんでちょっと遅かったかね?ここ


・・・ってお花見は口実だからね。

外に出たかっただけだよ。みんなもそうでしょ?

外に出てワイワイやりたいだけでしょ?

え??違う??サクラがメイン??


また〜、、そういうあまのじゃく。

嫌いじゃないよ(爆)


お花見かね??


あいかわらず・・・


お花見かね??


カメラ目線・・・


お花見かね??


しない奴です。こいつ。

目線くれないって事は、絶対わかってるんだよね、

こっち向け!!って言われてんの。


食い物で釣ればすぐ掛かるんだけどね、

だからこっちも絶対にあげない( ̄_________ ̄)

お互いに意地の張り合い・・・

バカだね、、俺、、、、達。。


お花見かね??


カモちゃんも仲がいい事。。

のんびりまったりだね。


そろそろのっこみだし、最近は年に1〜2回しか行かない

ヘラブナでも行きますか。うちんちも。。

そうだね、いこういこう。

どうも連休とれないからキャンも行けんしね。

ヘラブナいこ・・・


最近ブロネタも少ないしね、ネタの為にいこ。


お花見かね??


結局2周して全員が5キロ以上歩かされましたよ。

ほかのスタッフはかな〜り疲れてましたね。

帰って寝るなよ(爆)

でも歩幅が60cmとして50000÷600は8300ぐらい。

これでも1万歩いってないんだよね。


ちなみにうちんち休日コールと散歩の歩数、

軽く1万は越すよ。通常で13000歩ぐらいかね。

僕の健康にもコール部長は一役かってくれてますね。マジに。

散歩、たっくさん行ってあげないと

ワンコ、ストレス溜まるからね。これ僕の持論だけど。。



んでもって部長は満足してお帰りの方向らしいっす。。



あの〜、、

あんまり勝手ばっかりだとみんなついてこないっすよ部長!!

うしろでドンと構えてて、最後にガツンのがいいっすよ部長!!

そうそう、最初は草食、最後に肉食ですよ部長。。


お花見かね??


おっしゃ〜!!

カメラ目線//勝ち〜、、プップップッ

部長!!。お花見散歩に満足してポリシー忘れましたね(爆)


お花見かね??


10日と18日。

2週連続して代々木公園行ってましたよ。

10日はものすげ〜人でしたね。

桜、マジに満開だったし。

もう人・人・人って感じ。

ブルーシートで地面みえね〜し、

トイレなんて2〜30人並んでた。


お花見かね??

なにもかも自粛、自粛!!って空気だったけど

ちょっと安心したかな。たっくさんの人がいて。

み〜んな浮かれて踊ってましたよ。ヘソだして



・・・・・・・・・(うそです)






お花見かね??


清水の國明さんがなかなか演説ってましたよ。

でもさ、こういう方達って度胸あるよね、

いままさに日本の未曾有の問題について

大勢の前で自分の考えを

アツく語っちまうんだもんね。世の中や関係者の批判や評価も交えて。



「え〜、、それチガクね??」ってな事や

「そこまでいっちゃうの」って内容もあるけど

なかなか面白かったですよ。

内容の信憑性や将来性、進捗度はさておき(笑)



芸能人だから目隠し無し。

右手前のモヒカンさんもキレが良いね┏◎-◎┓



バツ2なんだよね、、、いま3人目。

・・・・・だから何??って感じですが。


い、いや、羨ましいようなそこんとこ詳しく聞きたい様な、

バツの付け方じゃなくて見つけ方ね、お次の(爆)



しかしこの方、成功した一人だよね。

出て来た頃は所ジョージと同じで

変な歌唄ってる

変な奴だったけどね。。


あとはノーコメント。



お花見かね??


部長は超満足されたらしく

会社にもどるとすぐにオヒル寝になりました。。



・・・おいおい、それってリセットっちゅうか、ただの散歩じゃん。。

仕事に煮詰まったから

リセットボタン押しに花見行ったんじゃないの??(・_・?)




キャンプ=外遊びです!!み~んなのブログオモロだよ。
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


::












同じカテゴリー(おさんぽ)の記事画像
代々木公園
今がいっちばんいい時期なんだよね〜、、
早朝散歩ですよ、、。
ワンコとおさんぽ 「庄和総合公園」
同じカテゴリー(おさんぽ)の記事
 代々木公園 (2011-01-27 17:40)
 今がいっちばんいい時期なんだよね〜、、 (2010-12-02 14:17)
 早朝散歩ですよ、、。 (2010-08-23 15:11)
 ワンコとおさんぽ 「庄和総合公園」 (2010-05-26 10:25)

Posted by てっしぃ〜 at 15:21│Comments(18)おさんぽ
この記事へのコメント
コール部長・・・
可愛すぎる、、、モフモフしたいです
最近、ゴールデンを見かけるとコールのこと思い出す!!
ってぶちょーに言っておいてください(笑

手前のモヒカンの方は例のモヒカンの方とは別人ですか?
もしや!!って思っちゃいました。

桜、家のほうはやっと2分咲きくらいになりましたー
今日は冷たい雨なのでまた蕾が固く閉じてしまったかも・・
Posted by tae at 2011年04月19日 16:56
そっかー
コールは広報部長だったんだーー
給食隊長かと思ってましたよ
みんなで「いただきます」ってかけ声する人(笑)

日曜日はお疲れさまでした!!
帰りは渋滞どうでしたか?
スーパーシット出れなくて
残念でした。・・・ホッ!
Posted by kakopon at 2011年04月19日 17:04
コールぱぱ

おとといは有り難うございました。

もうダニが出て来たね。
ファーミネーターの季節・・・
狂犬病の注射。
春先は人もワンコも忙しいね。

今年はエルの事シャンプーお願いね。
えっへん!!

桜も終わっちゃたし、
ワンコBBQでもする??
Posted by エルママ at 2011年04月19日 17:31
♪taeちん♪

なんか最近ちょっと白いのが出て来た。
もう??って思うけどさ、
メーカーによっては6歳ぐらいから
シニアって振り分けてる所もあるんだよね。
なんか微妙な気持ち。。
大型犬は早いね。色々、、。

モヒカン君、この方は通りすがり。
例のお方はもっとすぐぅおい。
こう、、なんちゅうか
パス!!シャキ!!ギャギ!!って感じ。
あ〜、写真とれば良かったなぁ。。。
後ろから後頭部めがけて(爆)

んじゃさ、jack邸方面でお花見BBQ宴会やろうよ。
モフモフしていいから。
コールもjackチームに会いたいってよ(^_^)v
Posted by てっしぃ〜 at 2011年04月19日 18:28
♪kakopon♪

そうなんです。
頑張ったんで、部長になったんです。
4月から(-.-)y-゜゜゜
食い意地は日増しだけどね。

渋滞は全然オーライ。
家まで一時間かからなかったよ。
やっぱりあの時間がターニングだね。

シットなんでややらなかったんだろうね?
その最後のホッって何??本音(笑)プップッ
Posted by てっしぃ〜 at 2011年04月19日 18:32
♪エルママ♪

そうだね、ダニ出て来たね。
うちんちは今月最初から先生に言われてたんで
フロントラインたらしてるよ。
ファーミネーター、
あれ俺趣味だから、ガシガシやってるよ。
くしの先弱くてたまに曲がるから
ドライバーで直した方が良いよ。

エルちゃんのシャンプーもですか??
マジ〜・・・
んじゃエルが33kgまでダイエット出来たら
来て良いよ。

んじゃBBQはオゴリだよ(笑)
Posted by てっしぃ〜 at 2011年04月19日 18:38
いいなあ、てっし~さん、本当コール君と仲いいね。

うちのハルも、幸いなことに今でも兄弟たちとガウガウ遊びさせてもらえて、幸せ(だと思う)なんだけど。

今回の震災、ほんとにへこんだ。一時は笑顔になることさえ、自分の中ではばかられたけど、そんなネガティブな考え、誰も望んじゃいないんだよね。

そういう時は、わんこだよね。何にも考えない(ように見えて)で、「いいじゃん」ってな感じで絡んでくるのが、本当に救いになったし。


あ、代々木公園に行きそびれた。かみさんと、行こうといっていたのに。
でも、少し足が悪くなり始めたババさんたちを車にのっけて、都内の桜名所めぐりしていたからいいや。


コールかわいいなあ。いいなぁ。うちのハルは真っ黒だから、よっぽど条件よくないと、表情まで撮影できないんだ。
てっし~さん、カメラ使い込んでいる感じで、いいなあ。
Posted by Hal BrownHal Brown at 2011年04月19日 21:50
♪Halさん♪
あ、それ、ガウガウ大事。
コールは1ヶ月で離しちゃったから
ちょっとガウガウがパピーの頃足りないんですよ。
なもんでガウガウがエキサイトする時ある。
やっぱり最低2ヶ月ぐらい一緒じゃないと
ダメっすね。ちょっと以前は苦労しました。

でも僕は半分真剣のガウガウも必要だと思います。
最初ガウって挨拶して
その後は大体普通になるんですけどね。

やっぱ僕たちが一番守らなくてはならないのは
ペット含めた手前の家族だと思います。
癒してくれるし、笑いも感動もくれますからね。
以前は労ってもくれたし(笑)
Halさん頑張りましょ。いぇ〜いですよ(^_^)v
あのね、ネガから抜ける一つの方法でですね、
自分の周りの自称有識者(自分も、、笑)同士で
(・・・早い話しが、飲み仲間)
酒飲みながら今回の出来事についてあ〜だこ〜だ
喋り場で発散するのも方法だと思いますよ。
ちょとはポジになれるかもしれません。

代々木、アウトドアフェスもわんわんフェスも
行ってきましたよ。
人が沢山出ていてある意味安心しました。

ハルちゃんのやんちゃな顏、イジイジしたいですよ。
是非オフりましょうね。

・・・カメラ、これねコンデジ。
なにげ綺麗ですね。さすがです。
自分じゃなくて
キャ○ンがですが、、。
Posted by てっしぃ〜てっしぃ〜 at 2011年04月20日 09:31
犬って。
あきらかに無理があるだろ!
って寝方したりするよね。
なんか、顎を机に乗せるコールをみて思ったよ。
アゴ乗せな形の時は大体かわいい。

今年は桜をあまり感じなかった気がするんだけど気のせいかない?
っててっしぃーに聞かれても困っちゃうか。

ぼくにとって暑くてイヤな時期が始まりを告げたね。
Posted by たっちゅ at 2011年04月20日 09:48
うちもなかなかカメラ目線くれないです。
そういう時は、オヤツ持って無理やり注目させます(笑)
13000歩ってどれくらい歩いたら、いくんだろう。
私も万歩計つけてみようかな?
コール部長は大型犬だから、小型犬よりたくさんお散歩しないと
いけないですもんね。
人間の健康にも一役かってくれますね。
私もまめ茶連れて、たくさん歩くの大好きです。
毎日1時間以上散歩してるおかげか、私は贅肉だらけですが
パグたちは病院で「いい筋肉をしてる!」といつも絶賛されます。
Posted by rakkyo at 2011年04月20日 09:59
♪たっちゅビーフシチュー♪
そうそう、
なしてそんなカッコ(^_^;) って感じだよね。
アクロバットだよ。
ネコのがお行儀はいい。。

ほれ、たっちゅいま現場忙しいでしょ。
だからじゃん?さくら見てないの。
例年みたく雨や風で虐められなかったから
逆に今年は長かったよ(笑)

夏は高原だよ、高原。
またたっちゅチーム、遠くに行くんでしょ?
レポ期待してますよ。
Posted by てっしぃ〜 at 2011年04月21日 10:05
♪rakkyoちゃま♪

やっぱおやつ命だよね、ワンコは。
なもんでこっちも意地になるだよ。
にんにゃろ!!って、、
おめぇ、、絶対素でこっち向け!!って。

昨日ちょっと仕事で歩かされた。
渋谷のハチ公口から明治通り通って裏原宿抜けて
原宿駅右にかすめながら代々木のケヤキ並木抜けて
公園通りからまた渋谷駅。
それでも12000歩ぐらい。。
消費カロリーは350ぐらい・・・
面白いよ歩数計って、
なんかね、散歩も違ったたのしみっちゅうか
達成感がある。
うちんち仕事中もポケットに入れてるよ。

rakkyoチームも歩くのスキそうだもんね。
健康に一役、まめ茶インストラクターですよ。

>私は○○だらけ
んじゃ歩数よりカロリーだ  ̄m ̄*)ププッ
Posted by てっしぃ〜 at 2011年04月21日 10:23
コールの表情かわいすぎだよ!
おシゴト部長のときとお外のときが
ぜんぜん違ーう。お外スキーなんだね。
ぷぅも、最近は外に出るモード。
犬もあたたかな陽気に誘われるんだろか。
そんなナマイキもかわいい。

毎日コールとたくさん歩いてるから
てっし〜さんのナイスバデーが保たれてるのね。
Posted by かお at 2011年04月21日 10:33
♪かおちん♪
飼い主と同じでさ〜、
仕事大嫌いだからねぇ〜・・・
外出ると犬格が変わるらしいっす。。
飼い主は外出るとル〜ビ〜しか頭無いっす。。

ぷぅしゃん、外モードになれて良かったね。
一時は大変だったもんね。
最近はダッシュしちゃうんでしょ?
もう全快だ。えかったえかった。
そろそろ俺と裸のつき合いしよって
囁いておいて(^_^)v

>ナイスバデーが・・・
そう言ってくれるのかおちんだけだよ(嬉涙)
もう次回のグルキャン、
お料理でもマッサージでも
荷物持ちでも、カラオケでもなんでもする。
トレイなんて先に入って
すわるとこ暖めておいてあげる(爆)
Posted by てっしぃ〜 at 2011年04月21日 11:08
部長の仕事中のテンションいいっす!!
ぼくもそんな感じです(笑)

でっル〜ビ〜でカンパイできたんすか?
Posted by ゆらどん at 2011年04月21日 20:27
こんにちは。

目印探してキョロキョロしたけど
見付かりませんでした^^

桜はキレイだったけれど人酔いしました_ _;;

ワタシもコ-ルちゃんに添い寝してお昼寝した~い♪
Posted by cocych at 2011年04月22日 12:41
♪ゆらどん♪
なもんでうちんちも上司見習って
テンションあわせてます〜。
やっぱ上司の言う事、
たまには聞かないとね。

ル〜ビ〜とたこやき逝かせてもらいましたぜ!!
Posted by てっしぃ〜 at 2011年04月22日 17:35
♪cocychちゃま♪
あれ〜おひさです。。
そろそろ春ですぜ!!
カヌー乾いちゃいますよ。。
・・・とかなんとか思ったけど、
密かに逝ってる??(笑)

って両方とも日曜日だけだけど
10時前から2時までいたんだけどなぁ〜
おっさんとコールと3号とで。。
あえれば楽しかったね(^_^)v
cocychちゃまどっち日にきてくれたんだろ?
10日はまさにすぐぉかったね。マジ人酔い。

コール、枕にもなるよ、おなかの所。
でもたまに金縛りにあう。
目さめると逆におなかに乗られてる・・
気をつけてね、添い寝する時。。
Posted by てっしぃ〜 at 2011年04月22日 17:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お花見かね??
    コメント(18)